2.ヤミノナカオロチノチニメザメルレオナ
こちらのチーム内に庵がいると出てきます。レオナがいると庵になります。両方
いたらどうなるかはまだ確認とれていません。僕個人の意見としては敵にまわす
ならこっちのが弱いのではないかと思います。
*こちらが暴走庵を使っていてもCPUは暴走庵が出て来ます。
3.炎のさだめのクリス
よくわからない技ですが、炎を使ってきます。超必は暗黒大蛇薙ぎです。
飛び込んでもオッケーですが、ヒガシでジャンプD→しゃがみC→ハリ
ケーンアッパーでかためて、時々黄金のカカトをうつと当たってくれます。ガー
ドされたらしゃがみBを連打し、切り抜けられます。
4.荒れ狂う稲光のシェルミー
かなり強いです。飛び道具のようなものもあり、基本的には投げ主体でないゲー
ニッツといった感じで、飛び込みは返される事も多いです。ラウンド開始速攻な
らばだいたい返されません。パターンとして94京の闇払い連打で勝てます。相
手も飛び道具状のもので攻撃してきて、相打ちになる事もありますが、こちらの
攻撃が当たる方が多いので楽勝です。闇払いに弱いという事は庵、暴走庵でも同
パターンが使えます。超必は暗黒雷光拳で、飛び込みに反応して使ってきます。
5.乾いた大地の社
無茶苦茶強いです。僕は滅多に倒せません。とにかく投げまくられます。すかし投げも
通用しなさそうです。こちらのすかし投げも通用しません。とにかく守りが堅いです。
6.オロチ
反則的強さです。神がかりな攻撃はもう何も言えません。
まあ飛び込みを喰らってくれやすいのが救いでしょうか。返される事も多い
ですけど。オロチジェノサイド(仮名)って通常技?
前転で近づくか、「さあ無に帰ろう」の後にある絶大な隙を狙いましょう。
こちらが吸い込まれる技はレバーを後ろに入れれば吸われません。
・クリス
CPU戦が寒すぎです。たいようをいるほのお連打で飛び込んできたとこをGCっす。
あと、ししをかむほのおから暗黒大蛇薙ぎにつながるのでMAX時に入ると
瞬殺に近いっす。上手い人が使うと激強。待ちキャラとしても強いっす。
・シェルミー
CPU寒キャラ。飛び道具のようなものを出してるだけで当たってくれる事が多
いです。暗黒雷光拳は判定弱いです、と言うほどでもないですが、判定激強系の
技には潰されます。
・社
強いです。しゃがみAからコマンド投げ、勿論立ちCからも入ります。通常技も
強いし、ジャンプD→むせぶだいちorにらぐだいちは強すぎです。